♪ 田中正也コンサート

 

 

先日、市民プラザアンサンブルホールであった

田中正也コンサートに行ってきました。

 

田中さんはまだお若い方にお見受けしました。

15歳からモスクワに行き、ずっと住んでいらっしゃるそうです。

 

今回のプログラムでも

プロコフィエフムソルグスキーなど

民族色の濃いものがありました。

 

今回のコンサートはトークもありました。

お話があるコンサート、私はとても好きです。

 

ピアノがカワイのSKだったのですが、

なんとこれは手作りのもので、前回のショパンコンクールで使用されたもの。

番号が66番、という面白いお話もしてくださいました。

 

田中さんのテクニックとピアノの持つ特色で

本当に幅の広い音色で楽しませてもらいました。素敵なコンサートでした。