ギャレスマローン

 

 

先日、BSで放送された「ギャレスマローンの職場で歌おう」という番組を

友人がDVDに撮り、貸してくれました。

 

持つべきは友ですね。

私はそのDVDで初めてギャレスマローンという人物を知りました。

 

このギャレス、とても皆を引っ張っていく力があります。

ドキュメンタリー番組ですが、私もすごく引き込まれていきました。

 

まずは信頼関係、次に自信をつけさせることですね。

持っていき方が素晴らしいと思いました。

物事をポジティブに考える。

よいところから他のところも伸ばしていく。

何かを押し付けるのではなく、みんなに考えさせること。

たくさんの指導ポイントを教えてくれた番組に思います。