連弾はいいね!

 

「蜜蜂と遠雷」映画観てきました。

ピアノコンクールのお話です。

その中で、お月様が出ている夜に参加者の2人が連弾するシーンが

あり、とても好きでした。

本当に楽しそうなの。

映画なので、ある程度は作られていると思うのですが、

その場で即興みたいに弾いていました。

 

「なんと~かペイパームーン~」という曲の

連弾が特に好きだった~楽譜ないかな。

あったら、買いたいです。

 

すっきり忘れていた曲。

「ペーパームーン」で調べたら、違う曲だし、

困ったなと思っていたら、

ありましたよ\(^o^)/

「イッツ オンリー ア ペーパームーン」

 


たぶん、ずいぶん前の曲だろうな。

なぜ、登場人物の若い2人がこの曲を知っていたか?は横に置いておいて

ルンルン♫と楽しい気持ちになりますね。