じゃんじゃーん

 

バッハ先生がいたので入ってみました。

 

この写真をブログに載せる事、

私にしてはかなり思い切ったのです。

 

恥ずかしがり屋な私です。おもしろいこと好きなのですが、なかなかなかなか(^^;)

少しずつ年齢を重ねて、殻を破る勇気も少しずつ。

 


自己紹介にもアップの写真載せていないのも、恥ずかしいから。そんな私ですが、このパロディなものを借りてなら自分を表せるかもと思い、一念発起です。

 

でもやっぱり恥ずかしいので、小さく載せます(パソコンだとね)

ケータイで見ると、大きくなっちゃうのかな?

恥ずかしい~ですが、こんな私ということで。

 

丸い顔をしているので、バッハのあごラインのおかげで

シェイプされているように見えます(笑)

 

そのうちに慣れて、

自己紹介の写真もこれにするかもしれません。

それを見られたら、先生は一皮むけた!

と感じて下さいm(__)m