言葉にしてみよう

 

今日から11月

今月は、注意を書いてくる宿題を出しますよ。

なんとなーく最初から最後まで曲を弾いていても

なかなかできないところは

なかなかできるようにならないのよね( ;∀;)

 

忙しい毎日でしょう。

限られた時間を有効に使うために

この付箋を使って、注意する箇所に注意することを書いてみましょう。

先生は何と言っていたかな?

 

ここ、なんかできなくて嫌だな

 

そんな場所を見つけて、書いてみよう。

 

 


上の大きいのは、小さい字が書けない小さい生徒さんや、たくさーん書きたい生徒さん用。

 

小学校に入っている人は自分でスタンプも押そうね。

テンション上がるかな。