ピアノを習いたい人、募集中です

 

慌ただしい師走に入りました。

急に寒くなり、冬が近づいているなと感じられる今日この頃です。

 

クリスマス準備や大掃除で忙しかったりなど、

大人は今年も終わっていくのだなと感じますが、

子どもはそんなことおかまいなし、

毎日、楽しく過ごしていることでしょうね(*^^*)

 

ただいま、生徒さんを募集しています。

現在は数枠しかないのですが、春に中学生になる生徒さんの枠が若干、空くと思われます。

現在6年生の彼女らは4時から6時半までの夕方に来ています。

 

中学生ぐらいから曲ももっと楽しくなっていくので、みんな続けてくれるといいなと思っています。

ただ、とっても忙しい中学生。部活動に入り、部活が平日1日お休みがあるとしても、現在の時間では間に合わない生徒さんもいるでしょう。


 

ですので、5月ごろから夕方に空き時間がいくつかできると思います。

また5月過ぎにこちらのホームページを見てくださってもいいですし、早めに予約だけくださっても大丈夫です。

 

ご興味のある方、連絡お待ちしていますね。

 

そして、大人の方でもっと早い時間に来れる方は、たくさん空いている時間があります♪どうぞお問い合わせくださいませ。