グレードテスト合格!

 

1月に行われたグレードテストに2人の生徒さんが挑戦。

2人とも回数を重ねているので安心していましたが、

それでもテストはテスト。どきどきしますね。

 

♡ちゃんは13級の挑戦。

15級から受けているので、グレードテストは3度目。

今回は新しく導入された区分Cで受けました。

 

♡ちゃんの選んだ曲は

「ロシアの踊り」

日頃使っている教本にはロシアの作曲家もよく載っているので

ロシアのイメージはあるかな。

もう1曲は教本からのチェルニー

 

合格おめでとう!

 


もう1人は☆ちゃん。

難しくなる9級の挑戦。

 

12月下旬に左手首骨折したって聞いたときは、

本当に困った~

試験受けれるのか?間に合うのか?

 

弾けない時はイメージトレーニング、暗譜などで

なんとか乗り切ったよ。

 

合格おめでとう!

 

 


またどんどん頑張って、上手になっていきますよ(^O^)