ズームでピアノレッスンにトライ

 

ズームとはオンラインのことです。

オンラインはスカイプなども聞かれたことがあると思います。

ズームは聴こえ方もいいし、難しくないと聞くので、私もズームに挑戦することにしました。

 

今回、トライしてくださる生徒さん出現!

お風邪で咳が出るのでやってみたいとのこと。

 

よし!やってみるぞ!と思ったのですが、うまくできず、ライン電話に変更。


 

でも日を改めてズームに挑戦してもらうことにしました。

 

私は新しいことにワクワクすることが多いのですが、

逆にドキドキする人もいるかもしれませんね。

 

大丈夫、大丈夫。

私も試行錯誤の連続で失敗多々なので、

(懲りません(笑))

 

うまくいかなくても気にしないわ~

ぐらいの軽い気持ちで受けてみてください。

 

よろしく(●^o^●)

 

まだまだこれからも募集します(^o^)