ありがとうございます

 

慣れないズームレッスンに切り替えて、生徒さんの保護者様方から嬉しいお言葉。

 

いつもの私なら“照れ”が出てしまう私ですが、


今回はこれからのオンラインレッスン継続への励みとして、ここに書いて残しておこうと思います。

 

では~

 

・こんな状況下だからこそ子供にできることをさせてあげたいと思います。ありがとうございます。

 

・なかなか外に出られず、先生とのオンラインレッスンをとても楽しみにしています。

 

・いろいろ工夫していただいてありがとうございます。

 

・色んな状況に合わせて対応されておられるのが、素晴らしいと思いました。初めからなかなか、うまくいきませんしこの状況が早く良くなるといいですね。

 

・学校がない中、オンラインレッスンは娘にも張り合いになり大変感謝しております。

 

 

他にもお子様に対する愛情、私に対する愛情もたくさん伝わってきます。

設定や設置やいろいろいろいろ皆さん、工夫、苦労してくださってありがとうございます。

 

保護者様方のご協力によって成り立っているオンラインレッスン。

皆さんの優しい気持ちを大切にまたバージョンアップしていきたいと思います。