少しずつ少しずつ

 

今日、月曜日から小、中学校が始まりましたね。

小、高校は分散登校で学校に行く日と行かない日あり、中学校は毎日行くけれど午前に行ったり午後から行ったりの分散登校なのですね。

幼稚園はまだなのかな。保育園は自主登園なのかな。

 

まずは、少しずつ。

 

 

みんな、待ち遠しかったでしょう(*^▽^*)

 

いつもの休み明けなら、

まだ終わってほしくない~

えー、もう明日から学校なの~

だった人も

今回は違う気持ちだったかな。


 

ピアノ教室も今までの対面レッスンになりましたよ。

でもまだ先が見えないので、完全に、という訳にはいきません。

 

今は、対面でも行えるようになりました。

希望者さんは対面です。

 

また感染の状況によってはオンラインに切り替える予定です。

 

この2ヶ月ほどにいろいろな経験しましたね。

 

先生もオンラインについてだけでもたくさん勉強しましたよ。

おかげで知らなかった言葉もたくさん知りました。

知識が広がるっていいですね(^o^)