初コーチング

マザーズコーチジャパンでマザーズコーチを学んでいます。私のコーチさんが、こちらでも活躍されています。

もう自分の子どもは大きいので、早く出会ってればな、と思っていたのですが、教室の生徒さんや保護者の方にいかせたらいいなと思い始めたのがきっかけです。

受けていると、自分や自分の子どもにも学びは遅くなかった!と思います。いろいろな気づきがあります。


そして昨日はコーチングをやってみる、という時間となりました。メンバー同士で5分のコーチング。

ドキドキしました。行う前からもずっとドキドキしていました。

終わったら、「できた❗️」という気持ち(^^)
コーチもメンバーもいいところを認めてくださるので満足感いっぱい。

これからも練習して成長していって、生徒さんや保護者の皆さんにお役に立ちたいな。