体験レッスン

コロナに振り回されている昨今です。

あまりの感染者数にレッスン希望の方の体験レッスンを延ばしていただいていました。

はじめましての知らない人同士ですがお互いに気を配れば大丈夫だなと意識を変え、

お待たせしていた方々の体験レッスンを終えました。

 

今日から4月

新しいメンバーちゃんたちが教室に加わります。

 

かわいらしい澄んだ目のあなたたちの5年後、10年後が

自分で音楽を奏でるという楽しみに満ちるように

レッスンを工夫して、共に楽しみたいと思います。

 

 

長い道のりには浮き沈みもあるでしょう。

 

お家の皆様は

長い目で見て、どーんと構えてくださいな。

 

自分で演奏できる喜び、

自分以外の方に聞いてもらえる喜び。

 

ピアノが弾けるとたくさんの嬉しいことがありますよ。

 

10年以上続けている生徒さんたちは

自分の目で、自分の力でピアノを弾けて、

とても楽しそうです(^o^)