今日は4月1日

学生の皆さんは学年がひとつ上がった日ですね。

 

今日は風はあるけれど

とても春を感じる日となりました。

桜の開花宣言もきっともう少しですね。

 

私のことを言うと、

通っていたスポーツクラブが地震の影響で休止。

そして閉店が決まったのが2月末。

イントラさんが他の場所でレッスンしてくれたり、

元あったスポーツクラブ場所で時間は前と違うけれど少し開催してくれたり、

と不安定な状況で運動に行っていました。

 

時間割が変わったことにも徐々に慣れていきたいと思います。

 

生徒の皆さんも

“新”とつく学年の皆さんだけでなく、

クラス替えがある学年や、なくても担任の先生は誰かな?と、学校が始まるまで少し不安なドキドキした時間を送っている人もいるかもしれませんね。

 

私も

「住めば都」と新しいクラスを前向きに考えていましたよ!(^^)!

 

新しい学年も新しいお友達に恵まれて、素敵な学年になるといいですね(^O^)